memo2015年09月

memo


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

神宮前二丁目奇譚 第二集 諸国民話



9月4日(金)から9月16日(水) 、ペーターズギャラリーにてグループ展示に参加しました。
「神宮前二丁目奇譚第二集 諸国民話」(http://jingumae2.info/ )

会期中、お天気の悪い日もあり。。
お足元悪い中お越しくださったみなさま、
お忙しいなか本当にありがとうございました。

アメリカ民話「ワタの花と妖精」をモチーフに、絵本のようなイメージで描きました。
11点描き下しが間に合ってよかったです。

これからは特に展示の予定もないので、原画を見ていただけて嬉しかったです。

今回はいつも以上に反省する部分が多くて、もっと努力しなければと身にしみた。
落ち込んでいるわけではなくて、がんばろうという単純な気持ち。

自分で決めて、向かって、守っていくしかないんだなあと再確認できてよかった。本当に。
これからもきっと嘘つかれたり傷つけられたりするだろうから気持ちを強く保とうと思う。
ふてくされていても仕方ない、次へ次へと進みたい。

1_2015092017462408e.jpg

2_201509201746268b9.jpg

3_201509201746270f5.jpg

CO-moKoUkAASi2v.jpg

CPCBJ0YUEAEzgwu.jpg

ありがとうございました!

  1. 2015/09/20(日) 17:48:48|
  2. ♥展示
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
